小タマネギちゃんと、芽キャベツちゃん♪

お迎えのあった2体。。。
先に仕上がりまちた。。。
小タマネギちゃんと芽キャベツちゃんれす。。。^^
小タマネギちゃん頭の先端から12cm芽キャベツちゃん9.5cmの身長れす。。。
あと、ご注文のオリジナル帽子作りましゅので
ちょこっとお待ちくらさいませ。。。m(__)m
とりあえず、こんな感じで。。。うぴぴ♪^^  RUBY.
b0162357_11424150.jpg
b0162357_11425346.jpg
b0162357_11432969.jpg
b0162357_11433842.jpg
b0162357_11435455.jpg
b0162357_1144431.jpg

Commented by chouchou-neko at 2010-04-27 14:59
うほほっ!ドレス似合ってるね~♪後ろ姿もかわいい^^
Commented by ずんずん at 2010-04-27 16:10 x
出来上がってる~~♪
可愛いなぁーーー〃v〃❤
うしろ姿たまんないね~。。
シュシュちゃんが うほうほwするわけだ~*^皿^*ぷぷ
Commented by emeraldm at 2010-04-27 16:32
うほほ。。。シュシュちゃん!
帽子も出来たからみってね~♪^^RUBY.
Commented by emeraldm at 2010-04-27 16:33
ずんずんちゃん!ありがと~~~♪
お手手が難しかったよん!ちっこくて。。。><。。RUBY.^^
by emeraldm | 2010-04-27 11:49 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)