ボディ。。。。^^

指人形サイズ。。。うぴぴ♪  RUBY.^^
b0162357_9422284.jpg

Commented by ずんずん at 2010-04-26 18:39 x
こんなにいっぱいの お体~。。がんばっているのね~❤
ずんずんは 一個の体で弱音はいてた。。。反省~><

がんばろ~~p^^q❤おー!!
Commented at 2010-04-26 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-04-26 21:01
ずんずんちゃん。手足にてまどって、やっと二体出来上がりまちた~\(^O^)/この子たちはママ様が待っていましゅから先に仕上げましゅ。^^今お洋服作ってるとこれす。めちゃくちゃちいさいからお洋服もこのへんが限界かも~。着せ替えの~ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-04-26 21:05
鍵コメちゃんいいの~?RUBYのやつのお顔は変えた方がいいよね。キューに。^^多分勉強にはなると思いましゅが、クオリティーは?だす。研究過程で、焼き足しいっぱいしたので~\(^O^)/ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2010-04-25 09:42 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧