人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お野菜軍団。。。。

プチお野菜。。。
今日、出来たのは。。。。
カリフラワー君と、プチトマトちゃん。
まずは、カリフラワー君から。。。。
お野菜軍団。。。。_b0162357_1515362.jpg

頭の天パーが自慢でつ。。。
ちょっと、亀さん顔??
お野菜軍団。。。。_b0162357_1516415.jpg

そうして、プチトマトちゃん。。。
なぜか大人びた美人ちゃん。。。??
山口ももえちゃんに似てるかも??
お野菜軍団。。。。_b0162357_15164993.jpg

へたもありまつ。。。
お野菜軍団。。。。_b0162357_15171725.jpg

さて。。。今出来た首が5体。。。
全部ならべると。。。
お野菜軍団。。。。_b0162357_1518289.jpg
お野菜軍団。。。。_b0162357_15181359.jpg

ママたまが決まってる子もいましゅので、(小タマネギちゃんと、芽キャベツちゃん決まりまちた。)
そろそろお体を作りましゅ。。。
そうして、残った者たちはドルフェ市場に出荷予定でしゅ。。。うぴぴ♪  RUBY^^
by emeraldm | 2010-04-24 15:20 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY