rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

バランス。。。。

球体の方の足がほぼ出来上がりまちた。。。。
でも、曲がりの角度を深くしたいのでまだいじります。。。
そうして、布おしりの為。。。
足の付け根に球体を付けてぐるぐる回るように。。。
でも、布おしり。。。すわりが悪いです。。。
布の問題かも。。。耐久性を考え硬い布にしたので、
詰め物があまり出来ないという問題点。。。
もうちっと大きいおしりにしないといけないかな???
そうして、手足が長い子ちゃんになってしまいまちた。。。
ボディ全体を粘土にするには重すぎて、
頭と体を空洞に作らなくてはなりません。。。
そこも考えなくては。。。。
手首。。。足首も球体関節に出来ますが、かわいいかどうか???も。。。
全体のバランスを考えなければ駄目でしゅね。。。
修行。。修行。。。うぴぴ♪^^ RUBY.
b0162357_1033619.jpg
b0162357_1034572.jpg

by emeraldm | 2010-04-24 10:03 | ドール製作 | Comments(0)