芽キャベツちゃんと、小タマネギちゃん。。。^^

芽キャベツちゃんのお顔できまちた。。。
こんな子。。。うぴぴ♪
b0162357_1310464.jpg
b0162357_1310153.jpg

小タマネギちゃんと同じくらいの大きさ。。。。
b0162357_13105499.jpg

指人形くらいかな???大体3cmくらいでしゅ。。。。
b0162357_13115868.jpg

小タマネギちゃんはママが早くも決まりそうれす。。。
まだご商談中。。。
「まだまだ仲間が増えるんだって~~♪^^」......小タマネギちゃん。
「あ~~そう。。。それより。お体早く作ってくんないかな。。。。」....芽キャベツちゃん。
b0162357_13152120.jpg

ちょっとまっててね。。。。
もうちょっと。。。。><。。。。  BY-RUBY.^^
Commented at 2010-04-23 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-04-23 14:01
鍵コメちゃま。。。いいんでしゅけど。。。
あの~~~。。。野菜の子。。。全部終わるまで待っててくりる??
小タマネギのママ候補さまに、選んでもらうお約束してんの。。。
かぶるといけないからね~~~。ごみん! RUBY^^
Commented at 2010-04-23 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-04-23 14:14
鍵コメちゃま。❤。。。
いいこいいこ。。。くりくり。。。  RUBY^^
by emeraldm | 2010-04-23 13:16 | ドール製作 | Comments(4)