ブログトップ

rubyの好きなこと日記

タマネギ。。。焼けまちた。。。。

球体足関節。。。作ってて疲れたので。。。ちっちゃい首作って遊んでまちた。。。。
この子は小タマネギちゃん。。。
小タマネギの妖精さんれす。。。お顔実物大。。。
焼きたて~~~♪おいしそう!。。。うぴぴ。。。
ああ。。。ちかれた。。。
帰りましゅ。。。><。。。  RUBY.^^
b0162357_17365359.jpg

b0162357_18151596.jpg
b0162357_18152266.jpg
b0162357_18153118.jpg

Commented by 眠り月 at 2010-04-22 17:55 x
いひひvv
るびーちゃんの小さい仔、本当に好き!
たまねぎくん楽しみーvv
Commented by emeraldm at 2010-04-22 18:18
ネムたん♪。。。この子は。。。女の子なのか??男の子なのか???
性別はわかりまちぇん。。。タマネギだから~~~♪。。。
ちなみにこの子。。。芽が出てきちゃってましゅ。。。うぴぴ♪ RUBY.
Commented at 2010-04-22 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-04-22 20:09
鍵コメちゃま。ちゃうねん。この子は休憩中に出来た子れすよ~交換子はまだで~す。明日はメキャベツ君作ろうかな~ ^^RUBY
Commented by ずんずん at 2010-04-22 23:53 x
きゃ~~ めちゃめちゃ 可愛い~❤
口もとが せくしー❤
 ぁぁ~~ ノ^。^ノ❤ ほっしーなー!!

。。。メキャベツくんも気になるぞ~~*≧v≦*
Commented by emeraldm at 2010-04-23 08:29
ずんずんちゃんおっは~野菜の妖精シリーズ。。作っちゃおうかな~\(^O^)/とりあえずお顔だけ作る~ RUBY ^^
Commented by 亜子 at 2010-05-03 18:51 x
20年程前、デザイナーのヨウジ・ヤマモト氏が、ファッションショーの時に、モデルさん全員に、この髪型をさせているのを、ふと思い出しました。
ほとんどロングヘアなので、左右いずれかに30~50センチもあり、面白かったです。
Commented by emeraldm at 2010-05-03 20:01
亜子ちゃん。20年前なんて。RUBYおこちゃまだったからしらないわん(^u^)うぴぴ。。RUBY
by emeraldm | 2010-04-22 17:38 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)