ブログトップ

rubyの好きなこと日記

両腕。。。。

とりあえず完成。。。両腕。。。
んで。思ったのは。。。この形態。。。ビスク用の強力ゴムが必要でしゅ。。。
探さなきゃ。。。TT...
そうして。ボディの強靭さが必要。。。
練り方。構造。。。焼き加減。。。
全てそろわないと。。。壊れましゅ。。。
だから思い切り時間がかかりましゅ。。。
まだ研究途中ですが。。
思った水準まではクリアーしたと。。。
さて。。。明日はひざ関節でしゅね。。。
今日はもう帰りましゅ。。。うぴぴ♪   RUBY.
b0162357_18542690.jpg
b0162357_1854365.jpg
b0162357_18544396.jpg

Commented by chouchou-neko at 2010-04-21 21:10
おぉーーー!
すごい!ルビーちゃん研究の賜物だね。
私も今の子で腕だけ実験してみようかな^^
Commented by emeraldm at 2010-04-21 21:42
シュシュちゃんやってみ~\(^O^)/おもぴロイよ~色々技術開発がいるので、時間かかるけど~シュシュちゃん得意だものね。研究~RUBYはこの子。布お尻にするつもりれす。軽量化の為に~問題はいかに軽くするかと言うことれす。><。 RUBY
Commented by ずんずん at 2010-04-22 00:11 x
すご~~~~い!!
完璧にみえます@ヮ@❤
そうか~ rubyちゃんの目指すドールちゃんは こゆうことだったのか~!!!!
すごいな~~。。。もう rubyちゃんの世界が始まってるね~*^л^*
う~。。尊敬です~~☆
Commented by emeraldm at 2010-04-22 09:31
おっは~♪ずんずんちゃん。
この子はまだまだ実験子ちゃんでしゅ。。。
この次。。その次にはかなり完成に近いかも。。。。
でも、その先には、造型と言う長い道のりが。。。。
なかなか完璧にはできないところが粘土のおもしろいとこ。。。
そうして。。。一人一人。。。
人形の世界観が違うのも面白いでしゅ。^^  RUBY.

by emeraldm | 2010-04-21 18:55 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)