rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

失敗しまちた。。。。><。。。

腕。。。可動を試みまちたが。。。。
やはり簡単にはいきません。。。
かたちは好き❤だったのにな。。。TT...
これでは操り人形でしゅね。。。。
又考えましゅ。。。。。  RUBY^^
b0162357_1222856.jpg

Commented by ちえまる at 2010-04-20 12:22 x
しゅごいしゅごい!!
肘の関節、球体を作って入れると球体関節になるね。
本格的になってきたのじゃ。るびたんなら絶対にできるじょ!。
応援しちょるじょ!!
Commented by emeraldm at 2010-04-20 13:38
ちえ姉~~。。。><。。。あんがと~~。
がんばるじゃ。。。^^  RUBY。
Commented by ずんずん at 2010-04-20 17:58 x
わ~。。rubyちゃん がんばってたんだねーーーーo^-^o♪
すごいな~~。。

ずんずんは まだ手が一本~!
がんばるね~~;^o^V
Commented by emeraldm at 2010-04-20 19:03
ずんずんちゃん。。。うう。。。難しい。。。腕関節。。。
球体関節の理屈は分かってるのでしゅが。。。
技術的なもんだいでしゅね。。。
引き続きがんばりましゅ。。。
ずんずんちゃんもがんば~♪^^  RUBY
Commented at 2010-04-20 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-04-20 21:20
鍵コメちゃんやっぱり双子ら~作ってる子のお目目の色までくりそつらし~\(^O^)/お互いマイペースでがんばるっぴ~よ ^^RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2010-04-20 12:03 | ドール製作 | Comments(6)