Kさま。。。ドレスできまちた。。。。

さて。。。。ゴスロリ。。。。なったかどうか??><。。。。
変更可でしゅので、言ってくらさいね。m(__)m
b0162357_1528342.jpg

そして、まず。。。かかしさんの紹介から。。。。
kさまのお人形サイズをもとに、かかしさんを作って見まちた。。。
b0162357_152789.jpg

サイズは本物と同じにしたはずでしゅが。。。。どうだろ。。。???
こちらが御洋服着せたところ。。。。
b0162357_15284489.jpg
b0162357_15285425.jpg
b0162357_1529367.jpg

このモデルのピンクちゃんは、マキシムドールで、
RUBYのとこでは一番サイズの近いお人形れすが、
Kさまの子より一回り小さいれすのでちょっとぶかぶかでしゅ。。。。
b0162357_15311593.jpg
b0162357_15312638.jpg

Kさま。。。こんな感じでよければ、来週お送りしまつね。。。  RUBY.^^
Commented at 2010-04-16 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-04-16 16:29
鍵コメちゃま。^^
ああ。。よかった。。気に入ってもらえて。。。
あとは実際に着れる事を祈ってましゅ。。。
来週送るね~~♪???  
針。。。テレポートしちゃったみたいれす。。。><。。。RUBY.^^

by emeraldm | 2010-04-16 15:33 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧