kさま。ドレス。。。途中経過。。。。

マントは出来上がりまちた。。。^^
サイズが心配(特に頭が入るか???)なので、
きついようならお直ししまつので言ってくらさいね。^^
そうして、ドレスは。。。
クラッシュベロアの黒の生地で、ゴスロリ風で。。。。っても。
RUBYのことだから、クラッシックゴスロリになっちゃうと思いましゅが
おゆるしを。。。。m(__)m
もちっと待っててね。。。レースもたっぷりとね♪。。。。^^RUBY.
b0162357_9574028.jpg

Commented by ずんずん at 2010-04-15 10:17 x
ぉお~~~ 師匠、さすがです!!

イメージがふくらみます。。。*u u*❤ いいわぁ~~。。
Commented by emeraldm at 2010-04-15 10:46
う~ん。ずんずんちゃん。あんがと♪^^
まだ時間かかりましゅが、ゆっくりしっかりがんばりましゅ~♪RUBY。
Commented by カホ at 2010-04-15 10:48 x
う、、ううわ〜〜〜〜!><。。* かわいい、、かわいいです、、!!!
さすが、、ルビーちゃんです、、、!
クラッシックゴスロリバンザイ、、、、、!!><*/
Commented by emeraldm at 2010-04-15 10:56
あ。。。ご本人登場~♪^^
がんばるからね~~。待っててね~~。^^  RUBY。
Commented at 2010-04-15 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chouchou-neko at 2010-04-15 13:42
とってもいい色!
色からしてクラッシクだわ~!
Commented by emeraldm at 2010-04-15 14:26
カギコメちゃん♪しょうなの。。。案外便利なのサーニットって。
そうして、練り練りは命だよ~~~。何でも聞いてね。^^  RUBY.
Commented by emeraldm at 2010-04-15 14:28
シュシュちゃん。ありがと!そう。。。生地選び難航ちまちた。。。
Kちゃまのお人形のふいんきを壊さないように。。。。
がんばんなきゃ~~~。きゃ~~~あ。。。  RUBY.^^
by emeraldm | 2010-04-15 09:58 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧