メイクとかつら。。。。

う~~ん。。。
メイクしてみて、ピンクの長いやつは却下ちまちた。。。。><。。。
白か、薄もも色のモヘアかな~~~???
お顔は気に入ってましゅ。。。。
どっちにしよ~~~??
よし!モヘアに決まり。。。
この子は人魚姫にちまつ。。。。  RUBY。^^
b0162357_12574176.jpg
b0162357_12575043.jpg
b0162357_12575985.jpg
b0162357_1258864.jpg
b0162357_12581881.jpg
b0162357_12582761.jpg

Commented by chouchou-neko at 2010-04-14 15:48
モヘア似合うよ!かわいい~~~♪
色白だね~淡いピンクが良いね^^
Commented at 2010-04-14 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-04-14 15:58
シュシュちゃん!ありがと♪
なんとか形になりそうでしゅ。。。^^
でも、疲れと、スランプが重なって。。。><。。。
ちょっと完成が遅れそうれす。。。TT。。。  RUBY。

Commented by emeraldm at 2010-04-14 15:59
鍵コメちゃん。。。そうれすか。。。。やっぱり。。。
あとでメールしまつね。^^  RUBY.
Commented by ずんずん at 2010-04-14 16:19 x
ぽあぽあモヘア 可愛い~❤

あのね rubyちゃ~~~ん
パグちゃん きたー!! 逢いに来て~❤
Commented by emeraldm at 2010-04-14 16:27
おお。。。ずんずんちゃん。。。いくいく~~♪^^
すぐ行くね~~^^。  RUBY。
by emeraldm | 2010-04-14 12:58 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧