歌う天使。。。カナリヤちゃん♪^^

で~きまちた~~あああ。♪^^
ちょっと気に入ってしまい。。。写真多目でしゅが、許してくらさい。m(__)m
歌う天使。。。カナリヤちゃん♪でしゅ。。。。
首球体で全方向でしゅ。。。^^
この方法は大きい子には??でしゅが、小さい子にはぴったんこ!^^
歌い上げてる見たいにみえましゅ。。。
全長。。約13cm。。。お顔小さいれす。。。
b0162357_1348617.jpg

b0162357_13481863.jpg

お洋服と、羽は取れましゅ。。。。^^
b0162357_13485126.jpg

b0162357_1349561.jpg

御洋服のみだと、歌姫ちゃんに。。。^^
普段はこの格好で人間界でオペラ歌手やってましゅ。。。^^
b0162357_13501189.jpg
b0162357_13502346.jpg
b0162357_13503396.jpg
b0162357_13504882.jpg

そして、夜には、賛美歌を歌う天使ちゃんにへんし~~ん!
神様の為に歌い上げましゅ。。。うぴぴ♪^^
b0162357_13515839.jpg

b0162357_13522189.jpg
b0162357_13523265.jpg
b0162357_13524221.jpg
b0162357_13525389.jpg
b0162357_1353427.jpg

この子には生まれたときからママがきまってましゅ。。。幸運の天使。。。うぴぴ♪ RUBY。^^
Commented by chouchou-neko at 2010-04-10 16:57
愛らしいお顔にゴージャスな翼!
歌声が聞こえてきそうだね~~~素敵♪
Commented by ちえまいう~~ at 2010-04-10 17:02 x
どのお写真を見ても
うたってる、うたってる~~~~♪だね(笑)
どんなお声をしているんじゃろ。うふ。けなげな子じゃね。
夜は天使さんに変身して賛美歌を歌ってくれるんだ。
こんど我が家にもお一人お願いね~~~!
Commented by emeraldm at 2010-04-10 17:25
シュシュたん♪^^あんがと。。。♪
そろそろ交換子のお題考えようね~♪
でもまだ一つ。。。大仕事が。。。。責任重大れすので、
それ終わってからあそぼ~ね。^^  RUBY。
Commented by emeraldm at 2010-04-10 17:27
ちえまいう~姉さん♪
この子。。。なんとなくシャンソン歌手さんに似てない??
やっぱ歌うたいは同じふいんきれすね。^^
この子のお歌は超高音。。。怒ると超音波でお皿も割れましゅ。。。
危険かも???  RUBY^^。
Commented by Ryoko at 2010-04-11 11:32 x
可愛い*.・& 唄ってる~~~(´艸`*)

なんだか指揮棒持っても似合いそうでしゅ*.・


透明感のある素敵なコ。。。デスね*.・(..*)


先日のリスちゃんも、かなりツボです*.・きゃわい~~~ですゎ*.・ぽっ
Commented by emeraldm at 2010-04-11 14:24
わ~い♪Ryokoちゃん。^^
コメありがと~♪
よかった。。。歌ってるように見えて。。
かわいいって言ってくれてありがと~♪
Ryokoちゃんがそう言ってくれると、
すごい励みになりましゅ。^^うぴぴ♪  RUBY.
Commented by ずんずん at 2010-04-11 22:50 x
*^v^*気持ちよさそ~うに お歌うたってるね~~♪
不思議なパワーも持っている子だね~~❤
Commented by emeraldm at 2010-04-12 01:57
ずんずんちゃんありがとパワー出して、ママたまを助けて欲しいれす。その為に生まれた子。がんばれ~。カナリアちゃん\(^O^)/ RUBY
by emeraldm | 2010-04-10 13:54 | ドール製作 | Comments(8)