ブログトップ

rubyの好きなこと日記

次の子は~♪

天使にしゅる。。。。^^
お顔だけ~~~2.5cmれす。。。
b0162357_1411287.jpg

不機嫌顔と、思いきや。。。。
歌いましゅ。。。。
b0162357_1415283.jpg
b0162357_142125.jpg
b0162357_1421231.jpg

小さい子。。。おもしろいでしゅ。。。うぴぴ♪^^  RUBY。
Commented by 人魚ママ at 2010-04-09 14:38 x
かわいい~♪歌うんだ~♪たまんない^^
Commented by chouchou-neko at 2010-04-09 14:44
優しい色合いの天使ちゃんだね!
とっても可愛いよん♪
Commented by emeraldm at 2010-04-09 15:07
人魚ママたま~♪^^コメありがとございましゅ。。。
歌うの。。。この子。。。首球体関節でしゅ♪^^
ちっこいので、手足がむずかしいれす。。。><。。。
とくにお手手が。。。。  RUBY^^。
Commented by emeraldm at 2010-04-09 15:09
おお。。シュシュちゃん復活した??^^。。。
待ってたのよん!さびじがった~~~。。。TT/~  RUBY。^^  
Commented by ずんずん at 2010-04-09 23:18 x
rubyちゃん すごいね!
可愛いよ~~❤
首球体関節~~?ヮ? どんどん技術も習得してエラいな~~!!
ちっこい手足 ≧ヮ≦がんばってねーー!!
Commented at 2010-04-10 05:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-04-10 14:38
ずんずんちゃん♪首関節。。。小さいのなら簡単れすよ。^^
それに自由に首が動くから。と~~てもいい感じれす。。。
人形遊びの幅がでて。。。うぴぴ♪^^ RUBY。
Commented by emeraldm at 2010-04-10 14:39
鍵コメちゃま。^^了解いたしまちた。。。
生地来るまで、ちこっと待っててねん。^^  RUBY。
by emeraldm | 2010-04-09 14:03 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)