ブログトップ

rubyの好きなこと日記

できまちた。。。。

結局。リスでちた。。。。><。。。。
そんで~。8cmくらいで~。。。。どんぐり持ってまつ。。。。
手乗りリス???。。。。
b0162357_1711299.jpg

バランス取ればお座りできまつ。。。。
b0162357_17121071.jpg
b0162357_17122772.jpg
b0162357_17124131.jpg

おしり。。。うぴぴ♪^^。
b0162357_17131399.jpg

巣も付きまつ。。。。^^
b0162357_17135042.jpg
b0162357_1714239.jpg

あ。。。どんぐりはとれまつよ。。。^^
さて。。。。この子はドルフェ行きかな~~♪小さいからじゃまにならないし~~~♪^^
ちびちびーず。。。いっぱい作ろ~かな???
これなら集中力続きそうだし。。。。
     BY-RUBY。^^
Commented at 2010-04-08 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-04-08 21:12
鍵コメちゃまがんばれ~そうだ。鍵コメちゃまの為にちっちゃい天使さん作ってあげるね。だからがんばるっぴ~ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by 眠り月 at 2010-04-09 00:26 x
完成おめでと〜!
おしりがぷりちー♪( ´▽`)
るびーたんのちびちびシリーズ好きだから楽しみ!
Commented by emeraldm at 2010-04-09 10:03
ネムたん♪おはよ~。^^
楽しみにしてくりてありがとん!
がんばりましゅ~~♪^^ RUBY。
by emeraldm | 2010-04-08 17:17 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31