これが噂の。。。。。

ここんとこ。。RUBYは、粘土触りたくなくなってしまい。。。
何作っていいか、分からなくなり。。。。
まあ。。。作りたくなるまで放置しようと。。。
これが、噂のスランプというものであるのかと???
違うことをしとりまちた。。。。><。。。。
んで、このままではいかん!
っと、昨日は粘土を練って、、、、そんで試しに小さい子を作ってみまちたら。。。。
//////これは。。。オポッサム???かわうそ???の妖精???
動物人間親指サイズ。。。。。????
なんだかよく分かりまちぇんが、、、、まあ、作れないわけではないと。。。。
ただ。。。明確な作りたいものがでてこないので、
制作意欲がわくまで、ぼっつり、ぼっつり。。。作ろうとおもいまつ。。。^^
春だからかな~~~???  RUBY。
b0162357_1111550.jpg

リスさん??@@。。。
b0162357_14515446.jpg

Commented by 眠り月 at 2010-04-08 12:51 x
うひゃ♪( ´▽`)
でもとってもかわいいよその子!
新しいアイディア湧かすには刺激を受けないとね!
気晴らしに別のことしたらきっとぽっと浮かぶよ〜!
本読んだりお散歩したり。。
のんびり楽しくがんばろ〜♪
Commented by emeraldm at 2010-04-08 13:13
おお。。ネムたん。あんがと!
うん。ちょこっとお休みしてみまつ。。。粘土。。。。
どうしても作りたくならないと。。。。
このこをいじりつつ。。。誰なんだろ???この子??? ruby^^
Commented by 眠り月 at 2010-04-08 16:42 x
か。かわゆい。。。
ほちい。。。
Commented by emeraldm at 2010-04-08 17:18
おお。。ネムたん!結局リスだったにょ。。。^^
かわいいっていってくりてありがとん!  RUBY^^
by emeraldm | 2010-04-08 11:11 | ドール製作 | Comments(4)