rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

ドルフェ準備。。着々と。。。。^^

作りすぎ???
あとアクセサリー作ろうと思ったのでしゅが。。。???
まあ。イメージはこんな感じかな~~~??台は80×80でしゅので、
まだちょこっと余裕あるのでしゅが~~。。。??
ドルフェ。。。お客様いっぱい来るといいな~~。。。^^
カホちゃまと出展なので、カホちゃまのお客様。。。
RUBYのもついでに見てってくらさいね。^^ いじってってもいいよん♪ 
あ。。。カホちゃま。^^
展示のイメージ違いだったら替えましゅので言ってくらさいね。
   うぴぴ♪^^  RUBY。**

b0162357_10495951.jpg

Commented by カホ at 2010-04-06 12:34 x
ルビーちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!
凄い、、! なんだか、、見てると、、楽しくなってくる、、!凄く、賑やかで、キュートな世界、、! 胸が、、きゅんと、なります。。*
頑張ってくれて、本当に、ありがとう〜、、!><。。♪ 
さ、、私も、、がんばるぞ〜〜〜〜!!!!
Commented by emeraldm at 2010-04-06 13:09
わ~い♪ カホちゃま~~~♪^^
気に入ってくださって、うれしでしゅ!^^
カホちゃまの世界観のお邪魔にならないようにしたいでしゅ。。。
カホちゃま。。。すっごい芸術的作品作ってるから////
RUBYはずかし**れすが。。。
ちょこっとにぎやかしになったらいいかな~っと。
静寂なあわいの国の隣は、にぎやかなおとぎの国。。。
って感じかな???きゃ~~!////大目に見てくらさい!
カホちゃまファンの方々。。。m(__)m m(__)m 。。RUBY^^
Commented by ずんずん at 2010-04-06 23:29 x
わぁ~~~~ すっごい!!
こんなに出来上がったんだ~~~。。圧巻((@ヮ@))
短期間に。。信じられない。。。。
ドルフェでは 憧れのカホちゃまワールドと rubyちゃんランドの
二つの世界が堪能できるのか~~~!!

すごいぞ~~o≧▽≦o❤
hanagiでちゃうかも~~。。
Commented by emeraldm at 2010-04-07 06:35
ずんずんちゃんRUBYは今オサボリ中れす。一気に作ったので、次何作るか浮かばない~。><。。。ちょうど粘土も無くなったから今日は粘土コネコネちまつ~ ^^RUBY
Commented at 2010-04-07 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-04-07 16:39
鍵コメちゃん♪^^
それはRUBYのゆうことでつ。。。ぜひ。。来年は~~♪  RUBY^^
Commented by 亜子 at 2010-05-03 18:36 x
うわわーっ!!!暫く見ない間に、こんなに増えてたのねー!
いやー、実にお見事です。人形作りはじめて、短期間で、こんなに作れるようになるなんて、rubyちゃん、本当に器用なのねー。
Commented by emeraldm at 2010-05-03 19:58
亜子ちゃんドルフェに是非来てね。待ってるわん ^^RUBY
by emeraldm | 2010-04-06 10:51 | ドール製作 | Comments(8)