ベティちゃん。お体完成~♪^^

この子の名前はべティーちゃん。。。^^
タレ目の下膨れでしゅが、表情のある面白いお顔をしていましゅ。。。
ドレスは製作途中。。。白の木綿のレースで清楚に。。。
お帽子の似合うアンティークなお人形を作るつもりだったんでしゅが、、、
ファニーフェイスのベティちゃんになっちゃいまちた~~~♪><。。。
下膨れじゃあなければ、デートリッヒににていなくもないと。。。
睫毛とタレ目だけでしゅが。。。^^;
と、とにかく。。。見てやってくらさいね。。。
御洋服出来上がったら又UPしまつ~~~♪
身長23cmの首全方向でしゅ。。。。^^  RUBY。
b0162357_11294296.jpg
b0162357_1129493.jpg
b0162357_113052.jpg
b0162357_11302082.jpg
b0162357_11303766.jpg
b0162357_11311492.jpg
b0162357_11312720.jpg
b0162357_11314156.jpg
b0162357_11315092.jpg


あ~~~。。。追加記事でしゅ。。。。
待ちに待っていた、ちえまる姉さんのニュ~ショップの御洋服が到着。。。
さっそく、べティーちゃんに着て貰いまちた。。。。
ぴったんこ♪ かわいい~~~♪^^さすがちえ姉。。。
b0162357_13324454.jpg

もう一つあったのでしゅが、こちらは微妙に小さくって、着られませんでちた。。。><。
でもかわいい~れす。^^
b0162357_1334321.jpg

ちえまる姉さんのニューショップ。はこちら。。。↓
ドールズブティック 「ベレンゲエンジェルズ」
とってもリーズナブルでかわいい。^^御洋服が沢山ありましゅよ。。。
うぴぴ!幸せ~~~♪  RUBY。
Commented by ちえまる姉 at 2010-04-03 14:37 x
るびたん~~!!
お洋服無事到着ちたのでしゅね!!
ベティちゃんに来てもらえてお洋服も嬉しそうでしゅ。
これからも可愛いお洋服作っていこうと思ってましゅ。
どうぞ宜しくお願い致しましゅね~~~~!!
Commented by emeraldm at 2010-04-03 16:00
ちえ姉たま。。。^^
べティーちゃんが、ちえ姉の御洋服気に入ってしまって、
脱ごうとちまちぇん。。。><。。。
さっすがちえ姉。。。デザインといい。。。着心地といい。。。
しゅごくいいれす。。。^^
そうして、この御洋服はお人形の保護にちょうど良いでしゅ。。。^^
着るプチプチみたい。^^
又ちゅうもんするざんす。^^
 RUBY.
Commented by ずんずん at 2010-04-03 18:33 x
ベティちゃん~!!!
とっても可愛いですo(^o^)o
RUBYちゃん すごいよ~~!
ついて行きます!
Commented by emeraldm at 2010-04-03 20:05
ずんずんちゃん\(^O^)/お仕事の具合はどお~?早く粘土触れるといいね~がんば~ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by ずんずん at 2010-04-03 21:23 x
お仕事 一段落~~ヾ≧ヮ≦ノ

そろそろ お人形はじめます。。。。いつぶりだ~~;^^

 ゆっくりやります❤
Commented by emeraldm at 2010-04-03 22:24
ずんずんちゃん良かったね~。やっと遊べましゅね~がんばれ~\(^O^)/ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2010-04-03 11:33 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧