さくら子ちゃん。送迎会~♪^^

無事に。。遠い国のママさまがお迎え下さることになり。。。
お花の妖精さん達が、さくら子ちゃんに送迎会を開いてくれまちた。。。。
幸せにおなり~♪
ママたま♪少しの間お待ちくださいね。。^^
そうして、この子が、いっぱいかわいがってもらえましゅように。。。^^
さくら子が、まいりましゅ~~~♪  RUBY。^^

b0162357_15265341.jpg

Commented by chouchou-neko at 2010-03-30 17:30
ピンクパンサーちゃんの仲間みたいな可愛い子!
お顔が似てるよね!
このコサージュ買ってきたの~良い色で可愛いね♪
Commented by emeraldm at 2010-03-30 18:01
シュシュちゃん。ピンクパンサー君ににてる???^^
じゃあ。又でてきてくれるね♪このお顔。^^
コサージュって紫の~~???
あれは粘土で作ったRUBYのスミレでしゅ。。。^^  RUBY。
Commented by emeraldm at 2010-03-30 18:05
あ。。違うかな子のこのお帽子と手に持ってるお花の事~??
これはね。。。うぴぴのぴ!で、市販のお花を壊して作りました。。。
半分ハンドメイドでしゅ。。。^^  RUBY。
Commented by 眠り月 at 2010-03-30 18:30 x
きりりとした顔立ちに、優しい色合いの瞳と髪…♪
そしてるびーたんの衣装が素敵過ぎる~!
この生地、いい色してるね~!ほんと^m^*
るびーちゃん、日単位で成長してるよね…!
すごすぎましゅ…@@
Commented by emeraldm at 2010-03-30 20:03
ネムちゃんほんと~?成長してるかな?でも、作れば作るほど迷いが増えて行くので~そういう意味なら成長してるのかも?前は即決だったから~\(^O^)/それにお人形作りが遅くなったよ。迷ってる分。そのぶん、良くなってるといいな~ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-03-30 21:09 x
お~^^ 完成してる~~~~❤
素敵なドレス。。春そのものって感じのさくら子ちゃん。。❤
かわいいな~~*^^*
優しいママのお迎え よかったね~~!
Commented by emeraldm at 2010-03-31 10:18
ずんずんちゃん。おはよ~♪
そして、ありがと~~♪
今、鎌倉はさくらの季節でしゅ。。。^^
今週1週間は見頃だよ~~~♪
ママ様に、さくら子ちゃんと一緒に春が届きましゅよ~に。^^RUBY。
by emeraldm | 2010-03-30 15:27 | ドール製作 | Comments(7)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY