さくら子ちゃん♪お披露目~~~♪♪。^^

やっと~~出来上がりまちた。。。^^
ベビーベルベット。。。結構難解な生地でちた。。。
うす~いので縫いにくい。。。やわらかく、裂けちゃうから、デリケートな部分は手縫いで。。。
絹と一緒の扱いでしゅね。^^
普通のベルベットより、断ち布のさいのホコリが出ないのでまだましかな??
デザインはビスクドール調でしゅが、お色が斬新なのでキュートにできたかな~っと。^^
この子は白のアンティークドレスも似合いそうでしゅし。。。
金髪のカツラをつけてもかわいいかと。。。^^
そうして、このスタイル。。。飽きちゃったら。。。
ちょこんとある2本のお下げをちょきちょきっと切っちゃえば~。。
あ~ら。不思議。。。男の子に~~♪御洋服変えてあげてくらさいね。^^
全長24cmでしゅ。。。
ママ様。。もしもお気に召さない場合はキャンセルもOK!でしゅので、お気軽に言ってくらさいね~♪
その場合は、ドルフェにだしちゃいましゅ。❤
あとでメールしちゃいましゅ~~♪  RUBY。^^

b0162357_10452974.jpg
b0162357_10454985.jpg
b0162357_10455776.jpg
b0162357_10461198.jpg
b0162357_10463291.jpg
b0162357_10464538.jpg
b0162357_10471529.jpg
b0162357_10472927.jpg
b0162357_10474666.jpg
b0162357_10475665.jpg
b0162357_10481316.jpg

「もう行っちゃうの~???さみしいな~。。」.....ローズちゃん。
「うん。ママが気に入ってくれたらね。。」....さくら子ちゃん。
b0162357_10484492.jpg

この椅子は。昨日造花屋さんで入手したワイヤーの椅子。。。
お人形にぴったりこん!でちたので、ドルフェに持って行きたいとおもいまつ。。。  RUBY^^
b0162357_10515276.jpg

Commented by chouchou-neko at 2010-03-30 15:39
お名前ぴったりの愛らしい子だね~♪
ボネがすごく似合って素敵!!!
この生地すごく好きな色だよ~~~さくら子ちゃんにぴったりだね♪
Commented by emeraldm at 2010-03-30 16:07
シュシュちゃ~~ん。そういえば、この生地。。。
シュシュちゃんの好きなオレンジピンク系でちた。。。
この色似合うお人形。。。又作れるかな??
ちっと心配。。。??  RUBY^^
Commented at 2010-03-30 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-03-30 17:04
鍵コメちゃま。。うぷぷ。。。会えないの。。。もう。。。
RUBYも~~。TT。。。しっかりいっぱい写真取って置きまちた。。。
いつか、兄弟つくりまつ。。。さびしい。。。
これも人形師の宿命れすね。。。><。。RUBY。
by emeraldm | 2010-03-30 10:53 | ドール製作 | Comments(4)