人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

このこのお名前が分かりまちた。。。^^

昨日の夜。。。
寝る前にお体をつなぎ。。。
御洋服の生地を探していて、偶然にも、先週。。。。
ドルフェの展示用のベルベットを買ったお店でセールしていた、
うす~い。羽衣みたいな透ける生地のベビーベルベットを思い出し。。。
あわせてみたらぴったりこん♪^^
この生地の色は、ピンクとオレンジの混ざったような淡い桃色。。。
この生地の似合うお人形作るの難しいな??と思っていたのでしゅが。。。
以外に最初に出来上がったこの子に似合う。^^
運命れすね♪
そうして、自転車こいでお店に出勤する途中に見た咲きかけのサクラ。。。。
ああ。。。そうだ。。あの子の名は「さくら子」だと。。。
ゆえに。この子は「さくら子」ちゃんです。。。
これから、バックに写ってるベビーベルベットで春らしいドレスを作ります。^^RUBY.
このこのお名前が分かりまちた。。。^^_b0162357_9264511.jpg
このこのお名前が分かりまちた。。。^^_b0162357_9265656.jpg
このこのお名前が分かりまちた。。。^^_b0162357_927844.jpg

by emeraldm | 2010-03-28 09:28 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY