面白い~~~♪^^

お体できまちた。。。。これでいいんだろうか???
b0162357_1735733.jpg

まあ。とりあえず。。。首を入れてみると。。。。
おもしろ~~~い。。。^^
表情が色々変わって見えましゅ~~~~♪これはいい。。
すごく気に入りまちた。。。ので、お写真多めに。。。。
b0162357_1742191.jpg
b0162357_1743298.jpg
b0162357_1744027.jpg
b0162357_1744849.jpg
b0162357_1745771.jpg

ちょっと、お体が、ビスクドールみたいでしゅ。。。
成功しましゅよ~に。^^
がんばる~~~♪  RUBY^^
Commented by ずんずん at 2010-03-26 21:31 x
rubyちゃん すごいね!!!
可愛いだけじゃないんだねっ!
完成がますます楽しみ~~❤

ずんずんも がんばって マキちゃまドール アップしたよ~♪
お写真もあわてて撮ったので いつも以上にダメダメですが。。。
うれしくて 落ち着かないのでむりやりアップ~ *^^*b

さて またまた お仕事の国にもどりま~~す ><。ノ
Commented by emeraldm at 2010-03-26 22:47
ずんずんちゃん忙しいのに。ちゃんとお迎え出来るってことは。マキちゃまブログチェックは欠かさないのれすね~偉い。^^ミニパグかわええ~\(^O^)/ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-03-26 23:06 x
ちびパグのローズちゃん、かわいいでしょ~^-^❤
ほんとはね なかなか こまめにはチェック出来てないの。。 
でも 今回は すごくラッキーで ご縁がありました~!!
お仕事のお金。。さっそく つかっちゃった~~^0^ノ ♪らっきー!
Commented by emeraldm at 2010-03-27 09:54
ずんずんちゃん。。。
御仕事。。。このためだったりして。。。
あなたはえらい!
やるっぴ~♪^^  RUBY。^^
by emeraldm | 2010-03-26 17:05 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)