rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

初めての~~。。。

実験君。。。首だけ前後左右に自在首。。。。
できるかな~~???
お顔はなんとなく、性別不明でしゅので、お体出来上がってから決めたいと。。。
少年か少女か天使ちゃんか???
お体むずかし。れす。。。><。。。
研究しながらゆっくりと。。。 RUBY^^
b0162357_14291898.jpg

Commented by chouchou-neko at 2010-03-26 14:58
ルビーちゃん、ちょうど今載せたところ~以心伝心か~~!?
今からちょっと出かけるから今夜またがんばる~~~。
実験首~私もやりたいーーーー!
Commented at 2010-03-26 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-03-26 15:22
お~。シュシュちゃん。。。楽しみ~♪これから見に行くね。。。
首実験。。。おもしろ~~いよ。^^  RUBY。
Commented by emeraldm at 2010-03-26 15:27
鍵コメちゃま。。。鍵コメちゃまの作品。。。大尊敬❤でしゅ。。^^
どしたらあんなふいんきでるんだろ~。??
って、住んでる世界が違うから無理でしゅけど。。。私には。。。++。
どうやら、鍵コメちゃまは、冥界との境目で。。。
RUBYはおもちゃの国みたいれす~~。><。。。
でも、がんばってましゅ。いつか追いつけるかな~??
数がなくたっていいんれしゅ。。。鍵コメちゃまのは芸術でしゅから~♪
  ^^ RUBY。
Commented at 2010-03-26 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-03-26 17:08
う~~んとね。。。鍵コメちゃんはね~~。神話の国の住人。。。
RUBYの国のお隣だよ。^^  RUBY。
by emeraldm | 2010-03-26 14:29 | ドール製作 | Comments(6)