ブログトップ

rubyの好きなこと日記

う~ん。。。

なんとなく。。。面白いお顔。。。。
まだ焼いてないから又明日ね~♪^^
ばいび~♪  RUBY。
b0162357_18402389.jpg

Commented by ずんずん at 2010-03-25 21:04 x
きゃ~~ かっわい~~~*^。^*❤

好き~~ きょとんとしてて~。。どんな子になるかな~♪

がんばってくらさい❤
ずんずんも引き続きがんばります!

。。あした ブログにマキちゃまドール のせます❤
見てね~~≧v≦ノ
Commented by emeraldm at 2010-03-25 21:55
ずんずんちゃん本当~ありがと~今一自信なかったけど、がんばって見る~ずんずんちゃんのマキちゃま人形お手本にしゅる~かわええもんね。^^明日見にきましゅ~\(^O^)/わ~い RUBY
Commented by ずんずん at 2010-03-26 12:21 x
RUBYちゃ~ん
今日はパソコン開けないかもなので
マキちゃまドールは明日になっちゃうかも。。。。
ごめんね(/_;)
Commented by emeraldm at 2010-03-26 12:33
ずんずんちゃん。忙しいのね。TT。
早く御仕事終わりましゅよ~に。。。がんばれ~♪^^RUBY。
by emeraldm | 2010-03-25 18:41 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)