rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

手足焼けまちた。。。。

バターパン。。。食べる???
b0162357_1495085.jpg

おいしいよ~。。。
b0162357_14101513.jpg

これから繋ぎましゅ~~♪^^  
b0162357_14105257.jpg


つなぎまちた。。。。まだ、裸。。。うぷぷ。。。^^RUBY。
b0162357_1453597.jpg

Commented by chouchou-neko at 2010-03-24 18:23
おぉー繋がってる!帽子も小物も靴もっ!!!
この靴むちゃくちゃ細かい作業してるんだね~~。
私もやっとミシンを出してぼちぼち縫ってるよ・・・何日も掛かりそう・・^^
すぐ肩凝っちゃうんだぁ~~~。
Commented by emeraldm at 2010-03-24 19:56
シュシュちゃんがんばってるのね~お疲れ様~。^^この靴脱げないのよん。粘土だから~ちなみにお洋服も脱げないの~着せ替えしたくないお顔だから~。ず~っと帽子屋さんでいてもらいまつ。。ぜったいママ現れないお顔だし~ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2010-03-24 14:11 | ドール製作 | Comments(2)