RUBYのアリスちゃん。お披露目~♪

見てやってくらさい。^^
RUBY風アリスれす。。。
今回一番難しかったのは御洋服。。。
特にエプロン。。。生地の選択とデザイン。。。><。。。
アリスのイメージを崩さなければいいのれすが。。。??
お顔はちょこっといたずらっ子風。。この子はおしゃべりで頭の回転もいいです。^^
年のころは10歳前後かな~~??
b0162357_10203137.jpg
b0162357_1020449.jpg
b0162357_10205672.jpg
b0162357_10211925.jpg
b0162357_1021295.jpg
b0162357_10214233.jpg
b0162357_10215453.jpg

アリス~ズと集合お写真。。。。帽子屋いないけど。。。><。
b0162357_10225633.jpg

さて。。。ひき続き。。帽子屋製作に入ります。。。。
このおじさんも衣装が。。。。がんばりましゅ。^^  RUBY^^
Commented by 眠り月 at 2010-03-23 16:09 x
う~ん♪
知的な美人さーん!
いいよねぇ、アリスの世界!

あれ?ハートの女王はどこ~?
トランプの兵隊さんは~?
きしし、るびードールが魅力的すぎて
色々見たくて色々リクエストしちゃうよ~^m^*

るびーちゃんを困らせて、逃げろ~!(すたこらさっさ)
Commented by emeraldm at 2010-03-23 16:57
ネムちゃん!勘弁。><。。。
帽子屋で一杯一杯でしゅ~~うううう。。。
気が向いたらストラップサイズならつくれるかも???
ごめんにょ~♪^^  RUBY。
Commented by 眠り月 at 2010-03-23 17:13 x

あ!ストラップいいな~!
トランプ兵のストラップ欲しい~^m^*きゃっきゃ
問題発言多い子でごめんにゃ~!(逃走再び~!)
Commented by emeraldm at 2010-03-23 17:30
ネムちゃん。。。ううううう。。。。。
がんばる~~。。。><。。RUBY。^^
Commented by 眠り月 at 2010-03-23 18:01 x
あ、あ…!
追いこんじゃだめよ~!るびーちゃん!
気が向いたとき、時間あるときでいいから、ね!ね~!
Commented by ずんずん at 2010-03-23 18:21 x
ぷぷ~♪
ネムちゃんの気持ち よくわかる~*^v^*
アリスの世界が ぷあ~~と広がってくるよね~~❤
楽しいね~~♪
Commented by emeraldm at 2010-03-23 18:29
あ~い^^。時間あるとき遊びで作りましゅ~♪
ネムちゃん。ありがと~♪  RUBY。^^
Commented by emeraldm at 2010-03-23 18:31
ずんずんちゃん。現れた~~あ。。。
楽しい??^^うれしいな~あ。。^^
一番の褒め言葉❤ありがとねん♪^^ RUBY。
by emeraldm | 2010-03-23 10:24 | ドール製作 | Comments(8)