3人のアリス~。

昨日。。。寝る前にかつらを作ってみて、
どうしても決められず。。。。
どれがいいかな~~??
モヘアのブロンドが一番オーソドックスでしゅが、
ピンクもかわええし?^^。。。(まあ、原作と全然ちがっちゃいましゅが。。。)
ストレートはしっかりものに見えましゅ。。。
今日中に決めて明日はお手手かな~~♪
さて、この後は引き続き彫金れす。。。 BY-RUBY。^^
b0162357_1219551.jpg
b0162357_1220487.jpg
b0162357_12201385.jpg

Commented by 眠り月 at 2010-03-18 12:49 x
このアリス欲しい!!!

超かわいいよ~!
あたし的にはやっぱり一番上がアリスっぽいし
一番似合ってる気がするな~★
Commented by emeraldm at 2010-03-18 14:19
ネムちゃん。引き続きコメありがとね。^^
やっぱし1番か~~。。。
オーソドックスでしゅが。。。う~ん。。。
悩む~。  RUBY^^
Commented by 眠り月 at 2010-03-18 14:32 x
それか思い切って
アリス3人作っちゃうとか~♪
それぞれ違う髪型で♪
衣装も微妙に変えたりとかしたら
いろんなスタイルのアリスができて
可愛いかも~vv
Commented at 2010-03-18 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-03-18 15:35
え~~。。。@@ネムちゃん。。。
アリス3人つくんのは無理でしゅ~~。><。。。
同じお顔は二度とできましぇん。。。TT。。。
よし。ネムちゃん推薦の1番に決めたぞ~~~♪^^
さっき亜子ちゃんが来て、やっぱり一番上だと言ってたし~~。
ありがと~♪  RUBY。^^
Commented by emeraldm at 2010-03-18 15:36
鍵コメちゃま。。。3人アリスは、時間と根気が続きましぇん!TT..
きちがい帽子屋で許してね。。。
がんばる~~♪^^ RUBY。
by emeraldm | 2010-03-18 12:20 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧