妖精王子。ロッド君。。。。完成~~♪^^

昨日は休日で、ロッド君のお体つなぎ、ついでに御洋服完成させました~~。
なぜか王子様風になってしまいまちた。。。。><。。。
まあ、いいか。。。と、言うことで、
ロッド君は妖精王子様に~~♪^^
首、腕可動の29cmです。^^
上着のみお着替え可能。。。おズボンは上からはけば問題ないので、
違う御洋服も着せ替えられます。^^
b0162357_10302417.jpg
b0162357_10303345.jpg
b0162357_10304440.jpg
b0162357_10305369.jpg
b0162357_1031438.jpg

ピーチちゃんと比べると一回り小さいですが、
ローズちゃんと比べると巨大です。。。^^;
b0162357_10321769.jpg

さて、、、、同じような大きさのアリスちゃん作ったら、ひと段落。。。
ひとまずドルフェ用のお人形はおしまいでしゅ。。。
人形用のアクセサリー製作にかかりましゅ。。。
  BY-RUBY.^^
Commented by chouchou-neko at 2010-03-16 18:53
ルビーちゃん
レース使いが素敵!
私もチュールの柔らかいので作ろうと思ってるの。

それにしても
アリス~ずのお顔がみんないいこと!!!
時間があったら仲間をもっと増やしてねっ♪
Commented by emeraldm at 2010-03-16 20:18
シュシュちゃんがんばってるね~。偉い偉いじょ。(^◇^)RUBYは今日はお仕事で、久々に粘土触らなかったれす。明日ちこっと出来るかな~。でもスローペースでしゅ。お仕事と平行しながらだから~アリスーズは気が向いたら又作りましゅね~ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by ずんずん at 2010-03-16 22:46 x
rubyちゃん。。すごいっ楽しいです*^^*♪
みんな どの子も個性的でかわいいなぁ~~~!!
とってもいい気分転換ですぅ❤
ずんずん 今週は昼間はほぼ毎日PTA活動なんだ~><
夜はお仕事たまってて。。~~(゜з゜)Ф
今月はrubyちゃんのいろいろ制作♪みて疑似体験して満足するんだ~*^^*V
楽しみにしてま~すo^v^oがんばってねーー!!
Commented by emeraldm at 2010-03-17 09:49
ずんずんちゃん♪楽しみにしてくりて。ありがと~♪
御仕事とPTA頑張ってね。今日はアリスのお顔だけでも作りたいのでしゅが~??WAX鋳造が上がってくるからできるかな~??って感じれしゅ。。。がんばろ~ね~♪るっぴ~♪^^ RUBY。
by emeraldm | 2010-03-16 10:42 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧