rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

チェシャ猫とハンプティダンプティ~~~♪

うぷぷ。。。ちいさいの。。。
ハンプティダンプティは3.5cm。。。
チェシャ猫は長さが6cmくらいでしゅ。。。。
見えるかな~~???ダンプティー君はストラップになりましゅ。。。^^
b0162357_17505799.jpg

アップで~~♪
b0162357_17512689.jpg
b0162357_17514258.jpg
b0162357_17515359.jpg

アリス~ず。。。集合お写真。。。リーダーまだだけど。。。><。
b0162357_17525430.jpg

b0162357_1753884.jpg

さて。。。明日はお休みでしゅ。^^
ロッド君の手足つなご~~~っと!
バイビ~♪^^  BY-RUBY。^^
Commented by chouchou-neko at 2010-03-14 19:08
ひゃ~~~~~!
もう出来てる!!!これはドルフェスだねっ!!!
むっちゃ!良いわーーー。
Commented by emeraldm at 2010-03-14 20:11
シュシュちゃんありがとでしゅ~もちろん。ドルフェ~アリスも~\(^O^)/がんばルンバヽ(´∇`)ノ RUBY
Commented at 2010-03-14 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-03-14 21:52
おほ。鍵コメちゃまRUBYも鍵コメちゃまのほっすぃ~から、おあいこだ~\(^O^)/さて、どうやってずるして手に入れるか~考えるのも、又楽し~うぴぴ。^^ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented at 2010-03-15 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-15 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-03-16 04:29
鍵コメちゃんそうで~す。青うさちゃんのお目目で~す。人間ではないものにぴったんこ。^^ハンプティ君のお目目にも使ってましゅよ~ (^o^) RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2010-03-14 17:55 | ドール製作 | Comments(7)