ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ロッドスチュワート???

羊毛の、髪の毛付けて、調子に乗り、
もったいなくもクルクル巻き毛をガンガン切っていたら。。。。。
あれれ。。。誰かに似てるかもと???
ロットスチュワート???若い頃の?
嫌。。。RUBYの妄想かもしれません。。。
なにせよく知らんので。><。。。
カマヤツ頭とタレ目だからか???
RUBYの中では、このコのお名前はロット君に決定~~♪^^
ファンの方。ごめんなちゃい。m(__)m 。
と、とにかく、仕事の隙間に手足作るのだ。。。。
アリスはどこに~~~??TT。。。。BY-RUBY。^^

b0162357_1134448.jpg
b0162357_11341997.jpg

b0162357_12372190.jpg
b0162357_12373259.jpg

Commented by ずんずん at 2010-03-13 13:50 x
ほんとだ~~ ロット・スチュアートくんだ^v^~♪
ハスキーボイスだね~❤
ウサちゃんもカッコイイし。。。楽しくなってきた~~❤
新しい物語が始まってるね~~~o^w^o
Commented by emeraldm at 2010-03-13 14:19
あ~。ずんずんちゃん♪見える~??
うぴぴ♪うれしいな~。^^
ロット君。。。まだ手足作れないの~~。。
仕事してっから~~♪明日こそ~~。><。
ずんずんちゃんもファイト~~♪^^  RUBY.
by emeraldm | 2010-03-13 11:35 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)