人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

うさぎと妖精ちゃん。。。

ここまでできまちた。。。
そろそろ御仕事でしゅので、ゆっくり仕上げましゅ。^^
うさぎと妖精ちゃん。。。_b0162357_1628611.jpg

とても、変な顔なんでしゅが、アリスのウサギの親戚???
。。。。のつもりでしゅ。。。><。。


...............「あれ?」......ウサギさん。。。
うさぎと妖精ちゃん。。。_b0162357_1629193.jpg

「あれ??あれあれ???間に合わないかな???」........ウサギさん。
うさぎと妖精ちゃん。。。_b0162357_16303917.jpg

「あ。。。おれ、まだ出来て無かったんだ。。行けましぇん。お茶会。。。><。」......ウサギさん。。
うさぎと妖精ちゃん。。。_b0162357_16323622.jpg


..........そりゃそうよね。。繋いでないから。。。動けないもん♪^^
                       BY-RUBY^^。...............
by emeraldm | 2010-03-12 16:38 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY