うさぎと妖精ちゃん。。。

ここまでできまちた。。。
そろそろ御仕事でしゅので、ゆっくり仕上げましゅ。^^
b0162357_1628611.jpg

とても、変な顔なんでしゅが、アリスのウサギの親戚???
。。。。のつもりでしゅ。。。><。。


...............「あれ?」......ウサギさん。。。
b0162357_1629193.jpg

「あれ??あれあれ???間に合わないかな???」........ウサギさん。
b0162357_16303917.jpg

「あ。。。おれ、まだ出来て無かったんだ。。行けましぇん。お茶会。。。><。」......ウサギさん。。
b0162357_16323622.jpg


..........そりゃそうよね。。繋いでないから。。。動けないもん♪^^
                       BY-RUBY^^。...............
Commented by chouchou-neko at 2010-03-12 22:32
このウサギさん、いい味出てるー!!!
しっかと時計を見てる目つきや耳も
木にペイントしたみたいな質感がまた良い感じ~!
ルビーちゃんは衣装も素敵だから
面白いウサギさんになりそう~♪
Commented by emeraldm at 2010-03-13 09:57
シュシュちゃ~ん。ありがと~♪
変な親父みたいなウサギさんでしゅが。。
けっこう自分では気に入ってます。^^
これ終わったらチェシャネコちゃんも作りたいでしゅ。。。
シュシュちゃんも今作ってるかわいい子。。がんばれ~~~♪^^  RUBY。
by emeraldm | 2010-03-12 16:38 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)