羊毛トイちゃん!

わ~い!到着しました。。。
Ryokoちゃまの羊毛トイプー。アトム君。。。
うちの愛犬アトムのお写真から作っていただきまちた。。。^^
そっくりなんでしゅよ。^^
b0162357_12143046.jpg
b0162357_12144812.jpg

おまけに。。アトムの大好きなサルの人形まで。。。
ちょびっとしか写ってなかったのにそっくりでしゅ。。。@@。。。
b0162357_12155933.jpg

お人形。。。羊毛アトム君。うれしそう。。^^
b0162357_12165459.jpg

この素敵な羊毛犬をお作りになった方のブログは、↓でしゅ。。。
素敵な作品が一杯みれましゅよ。。^^
R's blog...
この子は、母の誕生日のお祝いでしゅ。。。きっと喜んでくれるはず。。。^^
Ryokoちゃま。。RUBYのわがままを聞いていただき。ありがとうございました。。。m(__)m
大切に大切にしまつね。。。。CYU!~*❤  RUBY^^。
Commented by ちえまる at 2010-03-11 15:28 x
わあ~~!!しゅごいでしゅ~~!!
本当にRyokoちゃまの作品は素晴らしいね!
今にも動き出しそうじゃ。
お母様、感激するじょ。よかったね!!
親孝行バンザイ!!みんな幸せじゃね。
Commented by emeraldm at 2010-03-11 18:32
ちえまる姉。。。すごいでしょ。。。びっくりじゃ。。。@@
母きっと喜ぶ。。。うぴぴ♪ ^^ RUBY。
Commented by Ryoko at 2010-03-11 18:53 x
RUBYちゃん*.・


トイプchan、無事に到着したようで安心しました*.・(´`*)


是非ママ様にも、気に入ってもらえたら嬉しいデス*.・m(..*)m


この度は、本当にありがとうございました*.・(´人`*)


そして、Alice&Rabbit の出来上がり、とっても楽しみデシュ*.・(*゜ω゜)ノ

アリスも兎も大好き~~~*.・(*´д`*)
Commented by emeraldm at 2010-03-11 20:16
Ryokoちゃんこちらこそ、こんな可愛い~アトム作っていただき、ありがとでしゅ。^^ママン。あげたらびっくりしてまちた。あんまりそっくりなんで~\(^O^)/RUBYの粘土。残念なことに。アリスにはならないみたいでつ。今日はあったかかったから粘土が柔らかすぎてしまい。ダレルので、ベビパウダー使ったら、耳が付かなくなって、しかたないので簡単な妖精耳にしちゃったからでつ~(>ε<)アリスは又新しく作りましゅ。くすん。(/_;)RUBY
Commented by miyuki at 2010-03-12 11:15 x
アトム君かわいいですね~。
本当にそっくりです!!!
お母様へのプレゼントだったんですね。

Ryokoちゃんすごいよね~。
Ryokoちゃんのお手手から生まれた家のりむ&あむも本当にそっくりで、今にも動き出しそうなの^m^
Commented by emeraldm at 2010-03-12 12:53
miyukiちゃ~ん。そうなの。。。すごすぎでしゅ。。。
Ryokoちゃんの動物大好き~♪^^
羊毛も粘土も最高でしゅ。。。。❤
動物。。。難しいでしゅからね~~。。。
RUBYも精進しよう。。。うぴぴ♪  RUBY^^
by emeraldm | 2010-03-11 12:24 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧