rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ピーチ姫ちゃん。やっと完成。。。。

ああ。。。時間がかかりまちた。。。。
御洋服が....特にレース一杯のパニエに時間がかかりまちた。。。><。
苦労したので多めにお写真載せちゃいます。。。
がんばったので、見てやって下さいませ。。。m(__)m。
RUBYの最大の子。。35cm。ピーチ姫ちゃんでしゅ。。。
首腕可動。。目はドイツ製カニスアイのアイリスリム。。。
髪の毛はチベットラムでしゅ。。。下着は脱げません。。。
この子はドールフェスティバルに出品予定でしゅ。。。^^  
又、このぐらいの子作りたいな~~♪    BY-RUBY。^^
b0162357_10405840.jpg
b0162357_1041917.jpg
b0162357_10411839.jpg
b0162357_10412712.jpg
b0162357_10413730.jpg
b0162357_1041508.jpg
b0162357_1042171.jpg
b0162357_10421531.jpg
b0162357_10422973.jpg
b0162357_10423977.jpg
b0162357_10424946.jpg
b0162357_1042598.jpg
b0162357_10431089.jpg

PS.今のところ、この子達が出品予定でしゅ。。。^^
b0162357_1453232.jpg

Commented by chouchou-neko at 2010-03-10 13:22
斜めの角度のお顔!なんとも可愛い~!
とってもほんわかした優しい子だね!
すごく下着もドレスも凝っていて完成おめでとう!!!
抱っこしたいな~~♪
Commented by emeraldm at 2010-03-10 13:58
シュシュちゃ~~ん♪たぶん売れないから居残りでしゅ。。。
そしたら10月に一緒にシュシュちゃんのお家に行くので、
抱っこしてあげてくらさいね~~~♪  RUBY^^。
Commented at 2010-03-10 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-03-10 15:22
鍵コメちゃま。ありがとう!^^うぴぴ。。。
白雪姫と七人の小人みたいでしゅ。。。それともガリバーかな??
妖精ちゃんがピーチちゃんに甘えっぱなしでしゅ。。。^^ RUBY。
Commented at 2010-03-10 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-03-10 21:28
鍵コメちゃま。ありがと~見にきてね~\(^O^)/ついでに遊ぼう~ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2010-03-10 10:47 | ドール製作 | Comments(6)