ブログトップ

rubyの好きなこと日記

完成~~♪^^

今日は雪が降り。。。
お客さんが全然来なかったので集中して製作できまちた。^^
白バラの妖精ちゃん。。首可動。18cmです。。。
この子のママ様に気に入られるようにお嬢様っぽく。。。。
見てみてくらさいね。^^
b0162357_17342931.jpg
b0162357_1734381.jpg
b0162357_1734466.jpg
b0162357_1735028.jpg


「や~。カワイ子ちゃん。俺と付き合わない??」....不良のアンソニー君。。。
b0162357_17363767.jpg

「つ~ん!私不良はきらいなの。。。」.....白バラちゃん。
b0162357_17381126.jpg

「ここは居心地がいいわね。」.....白バラちゃん。
b0162357_17375184.jpg

「あれ。。。一人だけ御洋服違うよ??」ローズちゃん。。。
「いいの。。。私。これから、新しいママの元に旅立つから、お洋服新調したのよ。」
b0162357_17405449.jpg


ママ様。。。明日お送りちまつね。。。^^。あとでメールしま~~~す。  RUBY。^^
Commented by ねこうさ at 2010-03-09 23:10 x
ほんとうにほんとうに…かあいいかあいいお嬢様ですぅ^ ^。
じいいいっとみつめちゃっております~♪
レースもおリボンもほんとかあいくって
まあるいおめめもおはなも…だいすきです^ ^!
Commented at 2010-03-10 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-03-10 06:37
ねこうさちゃま~お久です~えへ。誉めて頂きましてありがとうございます。(*^^*)うれしいなぁ。うぴぴ又作るので見にきてくらさいね~るっぴ~\(^O^)/ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-03-10 06:42
うきゃ~\(^O^)/鍵コメちゃま~見ててくりたのでしゅね~。鍵コメちゃまからコメ頂ければ勇気100倍増れす。^^又誉めて貰えるようにRUBYがんばる~\(^O^)/又見てくらさいね~るっぴ~ RUBY
by emeraldm | 2010-03-09 17:43 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)