乗せるもんが無いので。。。

昨日の講習で作ったべビの足と、
髪の毛つけた妖精ちゃん。。。^^
妖精ちゃんはママが決まってましゅ。。。^^
今日は手足焼けたらいいな~~♪ RUBY^^
b0162357_10223936.jpg

Commented by miyuki at 2010-03-09 11:27 x
おおっ!髪の毛が付いてる~♪
美しいです。目があっちゃった(*^_^*)

べビの足・・・ドドーンとププッと笑っちゃった。
すごいな~RUBYちゃん、お人形を作り始めてまだそんなに経ってないのに・・・こんなにもリアルに作れるなんて。
やっぱり才能と努力する人はすごいと。。。つくづく思いました。
Commented by emeraldm at 2010-03-09 12:46
miyukiちゃん。^^
今、このコの手を焼いてるとこでしゅ。。。
お人形さんは、小さいのと大きいのちゃんぽんに作ってると
とっても勉強になりましゅ。。。
小さい子は細かいので、その分大きい子作ったときに
簡単に思えましゅし。。。その分、大きいこのパーツを細かく
凝って作ってゆくと、小さいコの参考になりましゅ。。。
とりあえず、作り続けるのが最短の道であると。。。。思って。。。
がんばってるんでしゅが。。。???
才能なんてないんでしゅ。。。お人形スキなだけで。。。
miyukiちゃんだって作れるよん。。^^
あんなに素敵なお花作れるんだし、お人形を見る目があるんだし。。。
レッツトライ!!❤  RUBY^^
by emeraldm | 2010-03-09 10:22 | ドール製作 | Comments(2)