ブログトップ

rubyの好きなこと日記

今日はここまで~~~♪

あ~面白かった~♪
明日はお休みで粘土教室で~~す♪^^
ばいび~♪   RUBY^^
b0162357_1820698.jpg

Commented by chouchou-neko at 2010-03-07 18:32
小さい子なのにお顔の微妙な凹凸がどんどんいい感じに変化しているみたい!可愛い子になるね!
Commented by emeraldm at 2010-03-07 19:56
シュシュちゃんそうかな?ありがと~頑張る~ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-03-08 00:02 x
お~~ かっわいい❤
すごいな rubyちゃん *^^* シュシュちゃんの言うとおり
どんどんいい感じ~!

粘土教室がんばってね~~^^ノ
Commented by emeraldm at 2010-03-08 06:33
ずんずんちゃんおっは~お経室がんばる。ずんずんちゃんもお仕事がんば~\(^O^)/ RUBY
Commented by 眠り月 at 2010-03-08 13:38 x
るびーちゃんただいま!

おー!
これまた可愛らしいお顔^m^*
今度は女の子かな~?

粘土教室がんばってね!
またルビードールが進化するね~♪楽しみ!

あ、あたしも韓国レポ
写真少ないし食べ物ばっかりだけどアップしたから
時間があるときにでもよかったら見に来てね~!
Commented by emeraldm at 2010-03-09 09:52
ネムちゃん♪お帰り~~。。。
どれどれ。。。見に行くぴょん! RUBY^^
by emeraldm | 2010-03-07 18:20 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)