クールなピエロ。。アンソニー君参上~~~♪^^

出来まちた。。。。
完成~~♪^^
RUBY的に好みのお衣装に。。。。うぴぴ♪
ちこっと、ピエロなんだか、海賊なんだか分かりましぇんが。。。。><。
まあ、どっちでも~~~。もしかして、ピエロの扮装をした、
なぞの海賊。。アンソニーかもしれません。。。。
別名。。。海のピエロ。。。とか。。。。??
b0162357_10275919.jpg
b0162357_10281013.jpg
b0162357_1028228.jpg
b0162357_10283510.jpg
b0162357_10285255.jpg

「よし。かかってきやがれ!」アンソニー君。。。なんちゃって。。。
b0162357_10295764.jpg


それでは。小話を一つ。。。。

.......そ~っと。。。そ~っと。。。。
    な。なにするの????アンソニー君????><。........
b0162357_10314995.jpg

「ふふふふふ。。。。」.....アンソニー君。。。。
b0162357_10323157.jpg

「えっ???」....吸血鬼君。。。
「ぎくっ。」アンソニー君。。。。
b0162357_10341270.jpg

「......交換コ?.......」.....吸血鬼君。。。
b0162357_10345450.jpg

「き~っ!」....こうもりちゃん。
b0162357_10353478.jpg

「??????。」....アンソニー君。。。。;
b0162357_10361483.jpg

「...........ともだち。......できた。......」.....吸血鬼君。。。
b0162357_1037537.jpg

.......二人ともよかったね。^^     BY-RUBY。
Commented by chouchou-neko at 2010-03-05 11:59
吸血鬼くんのこうもりちゃん、いつのまにか可愛くなってる~!
面白いね~カイコツちゃんも笑ってるし、どっちもお顔がたまなないっ!
ルビーちゃんが作ると、なぜかみんな可愛くなるんだね~♪
Commented by emeraldm at 2010-03-05 12:10
いひ!シュシュちゃん♪^^
かわいい???
ちこっとホラーのつもりだったんだけど。。。
やっぱ、作る人がおこちゃまだからかな~~~???
でもいいや。。。ほめてくりて。ありがとん♪ちゅ!  RUBY^^
Commented by Ryoko at 2010-03-05 12:11 x
やっぱりアンソニー君シュテキ*.・
そして。。ガイコツ。。カワイイ。。(*´д`*)発想が楽しいデス*.・

RUBYちゃんも…同じ星だと思うんダケドなぁ。。(*´艸`*)ワクワク


そして。。。アンソニー君の名前が出る度に。。自分の名前を呼ばれているみたいで。。ドキドキ(笑)

。。本名を知ってる人だけが分かる。。ネ。。(゚( 艸゚) 笑
Commented at 2010-03-05 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-03-05 12:42
Ryokoちゃん♪やっぱりあの方のファンだったのれすね。^^
わ~い!いっしょいっしょ。。。同じ星。。。かな??
でも、RUBYのは辺境でしゅね。。。中世だもん。時代が。。。。><。
骸骨がかわいいというRyokoちゃん♪
やっぱりちょっと親戚かも~~~♪^^  RUBY。
Commented by emeraldm at 2010-03-05 12:45
鍵コメちゃま。。。
ドルフェがあるから、鍵コメちゃまがいるから、
RUBYも頑張れるんでしゅよ~~♪
でも、今日から御仕事ちこっとしなければ。。。
少しだけ、粘土はおあづけ~~~。。。
え~~ん!TT。  RUBY^^
by emeraldm | 2010-03-05 10:39 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧