途中でしゅが。。。。。

このコのお名前。。。ピエロのアンソニー君に決まりまちた。。。^^
アンソニーホプキンズに似てるからと勝手に決めつけ。このお名前に。。。。
あの、恐ろしくも味のあるおっちゃんが好き❤でしゅ♪うぴぴ♪^^
個人的には「アトランティスの心。」という映画が好きでちた。。。。
とても味のある性格俳優かな???その時は陰のあるやさしいおっさん役でちたが、
「羊たちの沈黙。」とか、「ハンニバル。」の方が有名でしゅ。。。
殺人鬼役で。。><。
そんなこんなで、このコは、
陰のあるピエロ。アンソニー君に決定!
今日はここまで。。。又明日~~~♪^^ RUBY。

b0162357_18254187.jpg

Commented by 眠り月 at 2010-03-04 09:34 x
るびーちゃん♪
昨日は可愛いグリーティングをありがとうvv
うちは、ひな祭りは何もしない家だから、(小さい子供がいないしねぇ;)余計に嬉しかった~vvv

そしてピエロくん、いい表情してるね~!
右が笑顔で左が泣き顔。
全体の雰囲気がミステリアスな魅力に包まれてる!
るびーちゃんのピエロ衣装楽しみだな^m^*
Commented by emeraldm at 2010-03-04 10:48
ネムちゃんおはよ~♪最近ちょっとホラー気味でしゅ。><。
このピエロ君はちこっと大人っぽいセクシー系でと。。。思っているんでしゅが。。。どうなることやら。。。。?? RUBY^^
by emeraldm | 2010-03-03 18:27 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY