なんだか。割と。。。。

以前失敗した妖精ちゃんのお顔をもとに作り直したコ。。。
ピエロちゃん。。。
なんだか割りと好みの男顔だわ~~♪^^
私って変態??><。
かっくいい。ピエロちゃんにしちゃお~~♪
注)RUBYだけの趣味でしゅので。;;ごめんなさい。m(__)m  RUBY^^
b0162357_13152615.jpg

b0162357_1311525.jpg
b0162357_1311151.jpg

Commented by chouchou-neko at 2010-03-03 17:22
いや~~~グリーンのお目目が引き立ってるね!
楽しみピエロちゃん!
私もいつか作りたいな~~~!
Commented by emeraldm at 2010-03-03 18:32
シュシュちゃん!ぜひ作ってくらさい。。。
シュシュちゃんのアイデアで、作ってみたくなったコでしゅよ~~♪
怖いピエロだけど~~。。。かわいいのいっぱつ!頼みましゅ^^。
 RUBY。
Commented by Ryoko at 2010-03-04 14:09 x
この子のお顔大好きデス~~~ヽ(*´з`)ノヽ(´ε`*)ノ*.・


ココにも同じ趣味のオンナがオリマスル m(*´`*)m ペコ (笑)
Commented by emeraldm at 2010-03-04 17:35
あ。。Ryokoちゃん♪^^
同じ~~。。。うれぴいな~~~。♪
このコは私が始めて作った大人の男の人~~。
クールな悪魔がスキなんて!Ryokoちゃま。うぴぴ♪れす~。^^
  RUBY。
by emeraldm | 2010-03-03 13:15 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧