できた。。。13cmの子。。。

このコはだれ???
b0162357_16493168.jpg

もしもし??お嬢さん??誰かに似てましゅね。。。。
b0162357_16501735.jpg

あ。やっぱり。。。。
b0162357_16504120.jpg

ちびちび精霊さん。首可動。。13cmでちた。。。(あ。。角入れてね。。^^)
b0162357_16511669.jpg
b0162357_16512775.jpg

Cさま。。見てる~~??こりでよければお婿に行きましゅ。。。。
もし、変なコ!でちたらパスしてくらさい。。。。
その時はドルフェ行きに~~~。
b0162357_16532412.jpg

吸血鬼君。18cmと比べるとこんなに小さいれす。。。><。。。    
    BY-RUBY。^^
Commented by ずんずん at 2010-03-02 22:47 x
ぷぷ*^v^*面白い~❤
精霊ちゃん。。かわいいね~~!
Commented by emeraldm at 2010-03-03 06:33
ずんずんちゃんおはよ~。具合どお?あんまり無理しないようにね~。お仕事がんば~ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-03-03 14:29 x
ありがと~!
だいぶ落ち着いてきたの~^^;
お仕事はたまっちゃって。。。これからしばらくは 頑張るね~!
rubyドールみてたら 元気でた~♪ ありがと~~!
男前のピエロちゃん 0^-^0がんばってっ!
Commented by emeraldm at 2010-03-03 15:22
ずんずんちゃ~~ん。❤
ピエロ君。。。思い込みかも知んないけど。。。
RUBYの好きなアンソニーホプキンズに似てるの~~。
(羊たちの沈黙の。。。怖い人。。。)
がんばる~~♪ちょこっとホラーだけど。。。
ずんずんちゃんもがんば~~♪
あと少しだじょ。。るっぴ~~♪ ^^ RUBY.
Commented by chouchou-neko at 2010-03-03 17:21
おぉーそう言われれば似てるね!
アンソニーホプキンズ、私も好きだよ~~。
Commented by emeraldm at 2010-03-03 18:30
シュシュちゃ~~ん♪似てるって言ってくりてありがと❤
何でこのコのお顔が好きなのかな~~??と考えたら、
あのお人を思い出しまちた。。。
思わず画像を調べたら緑だった。。。瞳。。。^^  RUBY.
by emeraldm | 2010-03-02 16:55 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧