吸血鬼君のお衣装完成~~♪^^

ちっこいくせに、アイテムが多すぎて苦労ちまちた。。。
帽子。ブラウス。。ズボン。。マント。。。見てやって下さいませ。m(__)m
b0162357_1575669.jpg

ちこっと、恐ろしげに見えるかな~~???
b0162357_158231.jpg
b0162357_1583269.jpg

「お土産~~。。。こうもり~~~。。。」っと、いってるとこ。。。
b0162357_1592930.jpg

マントを着ておしゃれに。。。
b0162357_1593923.jpg

「あ。。あんただれ??;」っと、ローズちゃん。。。
b0162357_15101427.jpg

「..........」無言の吸血鬼君。。。お土産持ってきたのに。。。
全員に引かれてしまいまちた。。。とさ。。。。^^  RUBY。
b0162357_1512190.jpg

Commented by ちえまる at 2010-02-28 16:42 x
あはは~~~!!
最後の写真最高~~~!!
このなんともいえない空気(笑)
オシャレな吸血鬼君、とってもキュートでしゅよ。
それにしてもるびたんのお洋服は本当に素敵!!\(^o^)/
Commented by emeraldm at 2010-02-28 16:47
あ。。。ちえまる姉しゃん♪^^
御洋服。。。やっとできた。><。。
ちっこいと大変れす。。。
このコは御洋服買えると鬼っ子にも変身できまつ。。。。
うぴぴ♪^^ RUBY。
Commented by chouchou-neko at 2010-02-28 17:29
うわ~~~!
この子とピンクパンサーちゃんのツーショット見たいな!
ルビーちゃんの子は本当に可愛いーーー!!!
Commented by emeraldm at 2010-02-28 17:43
シュシュちゃん♪あんがと~~♪^^
そういってくりるのはシュシュたまだけ~~♪^^
そりでは、今度。ピンクパンサー君と吸血鬼君の物語つくるね~~♪
まっててねん♪^^  RUBY。
by emeraldm | 2010-02-28 15:13 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)