rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

やはり。疲れてたのか~~。。。

目つきの悪いジン(精霊)が。。。。出てきちゃいまちた。。><。
ちびで、首が小指くらいでしゅ。。。
とりあえずUPしときまつ。。。。ばいび~♪^^  RUBY.
b0162357_18565173.jpg
b0162357_18565937.jpg
b0162357_1857773.jpg
b0162357_18571970.jpg
b0162357_18572854.jpg

Commented at 2010-02-28 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-02-28 18:15
う~~ん。鍵コメちゃま。。。><。。
思ったより人気ありましゅね。。。この目つきの悪いコ。。。
さっき、ママ候補の方が現れて、お体作るまで待っててもらってるんだけど、お体。。。難しいでしゅ。。。何とか研究して頑張りまつ。。。
はだかんぼキューピーを思い描いてまちたが。。。
ピエロさんもいいでしゅね。^^
ありがと~~♪。。そういえば親父キュ~元気れすか??
親戚???  ^^RUBY。
Commented at 2010-02-28 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-03-01 10:19
鍵コメちゃま。。実は作ってる最中に、この子は鍵コメちゃまが気に入るかも~と思いまちた。。古いビスクの置物の様な、親父キューの親戚のような感じれす。今思うと親父キュー可哀想な作りれちた。><。あんな子でも大切にしてくれてありがと~Chu!(^3^)-☆ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2010-02-27 18:58 | ドール製作 | Comments(4)