人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お目目大臣。。??

オクで買いしゅぎまちた。><。。。
10mm.12mm.14mmのお目目軍。。。。
お目目大臣。。??_b0162357_1157320.jpg

一番小さいのはユウコちゃまのちびアイれす。。。これはもう少ししかない。。。
ゆうこちゃん♪待ってま~~す。^^
それ以外は、、、特に12mm。。。沢山あって。これ。。消化するのたいへんだろ~~な~~。。。
何年分でしょうか???
同じくオクで、スカルプトもヤマのように購入。。。。自爆。。。
ああ。。。やるっきゃないのね。。。私。。。
明日からお仕事が入るから、きょうはちょこっと何か作りましゅ。。。
あ。昨日作ったドルフェ用のシールとタグ。。
目標があると楽しいね。^^
お目目大臣。。??_b0162357_11573343.jpg
お目目大臣。。??_b0162357_11574323.jpg

そうして。。。昨日。至福のお届けものが。。。。
Ryokoちゃんの。。。多分ギネスものの極小グラスアイベビー。。。。
花びら姫ちゃん♪^^
お目目大臣。。??_b0162357_1158099.jpg
お目目大臣。。??_b0162357_11581086.jpg

すごいでしょ~~。指の関節より小さいのでしゅ。。。
そして、ユコちゃんのグラスアイ。。。
何故こんなに小さいグラスアイがそもそも必要か??
ゴマより小さいんでしゅ。。。芥子粒くらい??いや、それより小さい。。。。><。
ユコちゃんもユコちゃんなら、RyokoちゃんもRyokoちゃんでしゅ。。。
天才!!!手間隙をおしまず。。興味のあることはとことん追及する姿勢。。。
そこには商業主義なんて無い、純粋な楽しみ。。。
Rubyの好きな世界でしゅ。。。。^^
ああ。。。このこを見てると、未来が明るく見えてくる。。。。
素敵なお二人にかんぱ~~い♪    RUBY^^.
by emeraldm | 2010-02-25 12:00 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY