ピンクバードちゃん♪

全長7cm。。。手乗りでしゅ。。。。
b0162357_9513741.jpg

種類は鳥だとしか???もしかして、恐竜の生き残りだったりして。。。。
武器はづつき。。。でしゅ。。。石頭??
気は強いでしゅ。。。。
この子は飛べましぇん。。。^^。。。
小さい子はたのしいれすね。。。すぐできるし~~♪^^  RUBY。
b0162357_9515126.jpg
b0162357_952227.jpg
b0162357_9521125.jpg

目がすわってる~~~♪ うぴぴ♪。。。。
b0162357_9522186.jpg

Commented by 眠り月 at 2010-02-24 10:27 x

優雅に水面を泳いでいそう~♪
飛べないけど泳ぎは得意~みたいな?
だってほら、ねじねじしてるとこらへんが
巻貝っぽいし~^^
愉しいね~!小さい子♪
次はとかげしゃんとか… って
ただの眠り月の好みでした~(笑)

あ、最近またブログちょこちょこ更新しはじめたよ~!
あたしもがんばらなきゃ~!
Commented by emeraldm at 2010-02-24 10:55
ネムちゃん。。ブログ見に行くね~~♪
いつ行ってもいないからコメしないで戻ってきちゃう。。。
がんばれ。。ネムちゃん。^^
この子。。。そういえば、水泳も得意そう。。。。
水鳥???水恐竜???うぴぴ♪^^
物語り又作ってね~~♪  RUBY^^
 

Commented by 眠り月 at 2010-02-24 11:51 x

るびーちゃーん!
早速だけど、
昨日描いた絵があったので、
それにちなんで短いけど物語作ったよ!
よかったらみにきてねー^^
Commented by chouchou-neko at 2010-02-24 12:19
頭がピンクのスカーフを捲いてるように見えちゃった。
コサージュで飾っておしゃれさん
どことなく人間も混じってる変身鳥さんだ~~!
Commented by emeraldm at 2010-02-24 12:37
え??ネムちゃん。^^いくいく~~♪楽しみ~~♪
Commented by emeraldm at 2010-02-24 12:38
シュシュちゃん。^^目がすわってんの~~。
かわいいんだかなんだかわからんへんてこ鳥さんれ~~す♪^^
この子はドルフェ行きなのら。。。。^^RUBY
by emeraldm | 2010-02-24 09:54 | ドール製作 | Comments(6)