腕ができまちた。。。。

ああ。。ただ今のRUBYの限界でしゅ。。。。
腕だけでなく、何もかもでしゅが。。。。
でもね。。。一番良く出来たのでしゅ。。今のうちでは。。。
やっと腕ができたので、御洋服がんばりましゅ~~♪^^  RUBY
b0162357_13511146.jpg

b0162357_1462386.jpg

Commented by chouchou-neko at 2010-02-23 19:54
膝も肘や腕のラインが綺麗~~~!
ちょっと大げさかなって思うくらいにしないと画像に出にくいから難しいれす!私も次がんばるましゅ。
Commented by emeraldm at 2010-02-23 21:08
シュシュちゃんこの子の膝小僧が気に入ったので、RUBYはこの膝小僧にずっとすることにしまつ。^^腕のラインは難しいれすね。。ほんと。RUBYもまだまだ精進しまつ~お手手もまだまだだし~。がんばろ~ね~ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by ずんずん at 2010-02-24 16:53 x
ほんとだ~。。いい膝してる~≧ヮ≦❤
ずんずんも来週後半過ぎたら のんびり出来そうなので 手足作るんだ~♪ がんばろっ^^b
Commented by emeraldm at 2010-02-24 17:56
ずんずんちゃん。。。楽しいと思えば手足もたのし。。。^^
がんばれ~~~♪  RUBY。
by emeraldm | 2010-02-23 13:51 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)