片足焼いてみた。。。

全長35cmでちた。。。@@
今までで最高にでかいでしゅ。。。お顔は小さめ7cmくらいですから、
プロポーションの問題。。。お年も18歳位かな???
引き続き製作続行しまつ。。。^^RUBY.
b0162357_15181656.jpg

Commented at 2010-02-20 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-02-20 18:47
おお。。鍵コメちゃま。。。かわいそうれすね。。。
でも、お家のおつとめも大切でしゅ。。。
がんばってね~~♪^^
この瞳。。。ドイツのkanis社とゆうとこの瞳でちた。。。
とってもきれいでしゅ。。いいアイ使うとやりがいありましゅね。^^
RUBYは今日は両足焼きまちた。。。
集中できる時にやっとかないとね。
いつ時間切れになるといけないでしゅしね。^^  RUBY。
Commented by ずんずん at 2010-02-20 23:26 x
〃ヮ〃~❤ きゃあ。。。ちょっと~~綺麗なお姉さんではありませんか?
照れてしまいました;^p^~❤
どんなお洋服になるの~?
rubyちゃん。。。すごいな~≧w≦
Commented by emeraldm at 2010-02-21 06:14
ずんずんちゃんちっとは仕事かたずいたかな~?^^この子には胸の開いたドレスを着せる予定れす生地はこれから探すの~何色にしよ~かな~?うぴぴ RUBY
by emeraldm | 2010-02-20 15:18 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY