ブログトップ

rubyの好きなこと日記

こんな感じ。。。。

大きい子。。。作ってるんでしゅが。。。
お体はコルセット下着風にしようと思いまつ。。。。
しか~~し。。。大きいので、お尻を重くしないとバランスが取れないので、
お尻のかたちを試行錯誤。。。。
姫になる予定でしゅ。。。
考え考えつくりましゅ。。。今回はお衣装も豪華に。。。^^  
b0162357_1124882.jpg

わ~~い!!!今。頼んでた、人形用付け睫毛と、モヘアが届きまちた。。。
これでカツラ作るか??ピンク羊毛にしゅるか???後で考えまつ。。。。
b0162357_11302524.jpg

魅惑のまなざし。。。うぴぴ♪^^  RUBY。
b0162357_1130637.jpg

Commented by 人魚ママ at 2010-02-20 11:26 x
RUBYさま♪
すごくステキ~!完成楽しみです。がんばって!
Commented by emeraldm at 2010-02-20 11:32
わ~~い♪人魚ママたま~~♪いつも、ありがと~~ございましゅ。。
今回はお時間かけて頑張りましゅ。。。見ていてくださいませね♪
^^  RUBY。
by emeraldm | 2010-02-20 11:03 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)