なんとなく。。。

あさおか めぐみ さん。に似てるかも???うぴ♪^^
お体つくんなきゃね~~♪   RUBY
b0162357_9463013.jpg
b0162357_9464182.jpg

Commented by chouchou-neko at 2010-02-18 13:57
あぁ~ルビーちゃんらしい愛嬌のある可愛いお顔~!!!
鼻や口の感じが好きだな~~~♪
下のウィッグも似合っているね!
そばにいたら楽しくなるような子だね、いっぱいお話してくれそう^^
楽しみにしています!!!
Commented by emeraldm at 2010-02-18 14:07
シュシュちゃん。^^.ありがと。。。
RUBYが作ると、なぜかおどけたお顔になるの。。。
そんで、一回は泣き顔の↓のラップに包んだ子のお顔が
出てくる。。。毎回。。。おもしろいね。^^
シュシュちゃんの子。素敵な優しいお顔。。。
RUBYも楽しみにしてるね~~♪  RUBY^^
by emeraldm | 2010-02-18 09:47 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)