rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

Ryokoちゃ~~ん!

見てる??
始めまして。。。トイプーのアトムでしゅ。。。
寒いので毛布がお気に入りでしゅ。。。
前の茶色のボールのようなものはお気に入りのサルのおもちゃ。。。
宜しくお願いいたしましゅ。。。m(__)m
b0162357_9294581.jpg

Ryokoちゃまは羊毛フェルトの動物を作る天才!!
その作品は一見の価値ありでしゅ。。。
樹脂粘土人形もしゅごいでしゅよ。。。@@
ここから飛べましゅ。。↓
R's blog...
今回はトイプーのアトムのお人形を作ってくりるお約束れした。。。
Ryokoちゃん❤いつでもいいので、暇なときによろぴくお願いしましゅ~~~♪^^
そうして、私のドイツアイの子は~~~。。。。
b0162357_930490.jpg

ただいま、こんな感じれす。。。。 BY-RUBY^^。
Commented by 眠り月 at 2010-02-17 11:07 x
美人さん(美少年くん?)になりそうなお顔~♪
完成が楽しみ(o・∀・o)!
サイズはどれくらいになる予定~?

あたしもそろそろブログ更新しないと~(あせあせ)
Commented by emeraldm at 2010-02-17 11:29
ネムちゃん!お久さ~~♪
サイズはドデカイ30~40cmの子れ~~す。。。
お姫のつもりなんでしゅが???はてさて。。。??? RUBY^^
Commented by ずんずん at 2010-02-17 17:54 x
u・。・u アトムくーんらぶりぃ~❤ 初めまして~^ヮ^ノずんずんです!
お気に入りがおサルのおもちゃ。。ってとこがまた可愛いね~~❤
いいな~ ワンちゃんも飼いたいです~^^

ドイツアイの子、もうこんなに出来てきてるの~!!
すごいです。。楽しみ~~♪
がんばってねーー0^v^0
Commented by emeraldm at 2010-02-17 17:57
おお。。。ずんずんちゃん。。。
ドイツアイの子。。。全然違うお顔になり。。。しかも焼いてしまった。。。
成功するか??失敗するか???
大きいのよく分からんので。。。まだひみちゅ❤  RUBY ^^
by emeraldm | 2010-02-17 09:31 | ドール製作 | Comments(4)