ドルスバラードさま。ポリマークレイ展見学ご報告~♪

おはようございましゅ♪ふっか~つ!!
元気になったRUBYれす。^^
さて、昨日のご報告。。。
東京の京橋にあるドルスバラードさんのポリマークレイ展Vol 5 に行って参りまちた。。。
今回のポリクレには、RUBYの知り合い様が多く出展されまちて、
RUBYも行く前から、ドキドキワクワクでちた。。。

ドルバラ夢の世界でしゅ。。。。
b0162357_1014311.jpg

b0162357_1015986.jpg
b0162357_1021585.jpg

とても小さなスペースなのでしゅが、、、そうれすね。RUBYのお店と変わんないので
7坪ほどでしょうか???お人形様がひしめき合ってましゅ。。。
どれもこれも秀逸な作品ばかり。。。。
んで、詳しい画像れすが、作家さまに撮影許可取ってませんので、お名前は伏せさせて
いただきましゅ。。。(店側はOKでちた。。。)
さてさて、すばらしい作品をごらん下さいませ。m(__)m
b0162357_1075425.jpg
b0162357_108840.jpg
b0162357_1081998.jpg
b0162357_1082935.jpg
b0162357_1084477.jpg
b0162357_108565.jpg
b0162357_1092027.jpg
b0162357_1095132.jpg

じっさいに見られたい方は今週の日曜日までやってましゅので、行って見てくらさいね。^^↓
人形の専門店ドルスバラード
さて。。。GETしたお宝でしゅが。。。すごい小さいバニべビちゃんたち。。。柴倉先生の作品れす。。^^
小さくってかわええ。^^の~~~♪
b0162357_10152999.jpg

b0162357_1015505.jpg

そして、手作りのかわええ。^^バレッタ。。。
b0162357_1016241.jpg

ドイツ製のグラスアイ。こりは、アイスリムという黄色味の入ったグラスアイで、
珍しいものだと聞きまちた。。^^とてもきれいで繊細な、高価なアイ。。16mmでしゅ。。。
お色はターコイズ。。。さっそく使おうとする無謀な私。。。。
このアイ。。。ジュモーちゃんのアイにそっくりでしゅ。。。とってもきれいでうっとり。。。
無駄にせんようにしないとね。^^
b0162357_10202228.jpg
b0162357_1020356.jpg

そんなこんなで興奮して帰ってきたのでしゅが、、、、
疲れたので、甘いマカロンで一服。。。。
b0162357_102723100.jpg

葦のマカロンは激うま!でちた。。。。
以上?ご報告??になってないかな???
とにかく、うほうほの一日でちた。。。。^^
人形好きの皆様。。。ぜひ、ポリクレに行って見て下さいね。幸せになれましゅよ。^^  RUBY
Commented by カホ at 2010-02-16 10:50 x
ルビーちゃん、レポートお疲れさま〜* ふふふふ、、、、、みちゃった〜*
お母様、素敵、、! ルビーちゃん、かわいい、、! 得したぞ〜♪
バレッタ、、いいなあ、私も、欲しかったの、、。でも、お店の人に,\言いだせなかった、、:::アイもあったんだね〜、知らなかったよ::
凄い、綺麗なアイで、、どんな子が生まれるのか、、楽しみです。
私も、がんばろ〜っと*
Commented by emeraldm at 2010-02-16 11:04
カホちゃま。。。お疲れ様でちた。。。カホちゃまはRUBYの希望の星でしゅ。うぴぴ!RUBYと母の画像はあるお人への贈り物。。。今日一杯で消しましゅ。。。^-^。。。みんな頑張ったからね~♪
アイ。。。すごくよくって、見てるだけで幸せな気分♪でしゅ。。。うぴぴ!
 RUBY^^
Commented at 2010-02-16 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-02-16 13:17
鍵コメちゃま。。。そうでしゅか。。お迎えおめでとう。
あの子はいい子でしゅ。。。いつか御洋服作ってあげるね。^^
今、仕事もせずにお顔つくってましゅが。。。
さすがに高価なアイ。。。時間かけてがんばりましゅ。。。
きっと何度も作り直すかも。。。。
これは勉強になるよん!がんばりましゅ。^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-02-16 18:10 x
ん~@@ドルス~~❤
。。。こんなに小さな空間に
濃厚な世界が広がっているのですね~~~≧w≦
お写真だけでもドキドキします~!!
そして。。。素敵なお母様と美人なかわいいrubyちゃんにもお会いできてさらにドキドキでした~~!!!
もう一回ゆっくり~❤と出直してきたら。。もうきえちゃったの~^^??
さびしいです~><❤
また 載せてね!
グラスアイ。。。すごく綺麗~。。。どんな子が生まれてくるのか楽しみです。。。時間かかっても がんばってね~!!
ずんずんは まだまだアリ地獄のなかでし。。。;^^Фがんばるね!
Commented by emeraldm at 2010-02-16 18:33
ずんずんちゃん。><はずかし。**れす。。。
あの画像はほんとは公開用ではないのでしゅ。。。
贈り物でしゅ。。。届いたとおもうのでしゅが??
グラスアイ。。。初めての高級品。。。
がんばって使いましゅ。。。
RUBYも今、2本シルバーリング作成と、
デザイン画作成が残ってて、仕事しながら休憩時間にお顔を
いじろうとしてまつ。。。><
今度はゆっくり時間をかけて考えながらやりましゅ。。。
御顔だけで9cmくらいある予定でしゅので。
30cm超えるお人形になる予定。。。がんばりましゅね~~。^^RUBY
by emeraldm | 2010-02-16 10:27 | ドール製作 | Comments(6)