rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

5人目完成~~~♪^^

ドルフェス。。。ノルマ完了れす。。。^^
5人目の妖精ちゃんは、カーネーションちゃん。。。
ちょこっとおでぶなやさしい子れす。。。^^
b0162357_14582469.jpg
b0162357_14583627.jpg

それでは、みんなで記念撮影。。。。
はい!しゃべってないで、こっち見て~~~!ぱちり。。。
b0162357_14593566.jpg

はい!もう一枚。。。ぱちり。。。
b0162357_1502446.jpg

「RUBYママ。。。うれしそうだね。。。」...ガーベラちゃん。
「やっと、完成したからね~。」...山百合ちゃん。
b0162357_1515786.jpg

「僕達。。。ドルフェスってとこで売り飛ばされるの~~??><」...あじさい君。
「違うわよ。。新しいママがお迎えに来るのよ~~。^^」...カーネーションちゃん。
「。。。。。まだ先の話、だわさ。お迎え来なけりゃここに逆戻り。。。」....ローズちゃん。
b0162357_1553260.jpg

はて。。さて。。。かしましいこの子達の運命はいかに~~~????
6月まで、続く。。。。。。。  BY-RUBY^^
Commented by Ryoko at 2010-02-14 17:08 x
遂に。5人揃ったんだね(//*)ウハ*.・&おめでとう*.・パチパチパチ


RUBYたん すごいっ*.・ヾ(^^)ノ


可愛い妖精達が 仲良くお座りシテル*.・とても、優しい感じだね*.・


私は基本、その時の気分で作ってしまうので、きっと5人作るとなったら、、一人目か二人目辺りで…挫折してしまいそうデス。。(;´д⊂)

←私の反省すべき最大点。。デス(/*o*、)

&

ドルフェス楽しそうだなぁ*.・いつか行けるといいなぁ*.・


人形目当てなのか、皆さんに 逢いに行くのが目当てなのか…分からなくなりそうだけど。。(*´`*).・笑


本当に、RUBYちゃん見習って私も頑張らなきゃ~~~(><*)
Commented by emeraldm at 2010-02-14 17:29
Ryokoちゃん。来てくれたの~?ありがと~♪^^
Ryokoちゃんのちびちびもかわええ。^^よ~!スキ❤
RUBYはね。。基本。せっかちなのでしゅ。。考えたり。。じっくり出来ません。。
だから、やると決めたら最短でやってしまいましゅ。。。
もっと丁寧に取り組めたらいいのでしゅが、、、そこが欠点でもあり。。^^
Ryokoちゃんの逆でしゅね。^^ 
RUBYもRyokoちゃん見習って考えながらじっくり作ることをがんばりましゅ。。。
お互いに欠点も味として、がんばりましょ~~♪
Ryokoちゃんもドルフェにいつか参加しましょうよ~~♪
楽しいよ~きっと。。。^^Ryokoちゃんのブースには羊毛ワンコもいるの。。。買っちゃう。ぜったい!!うぷぷ。。
本当にいつか会えたらいいね。。。夢でしゅ。。。  RUBY^^
Commented by ずんずん at 2010-02-14 18:10 x
RUBYちゃ~~ん がんばったねー(≧∀≦)!!
すごいよっ、お花の世界が出来てる~~!!
6月が楽しみです!
RYOKOちゃんもいらっしゃるのね~(*^人^*)♪
ルン

さっき オクチャレンジしてきたよ~。ダメもとでも。。。刺激がほしくてf(^-^;)ププ
だってさ、まだまだお仕事なんだぁ~~。。。
Commented by ずんずん at 2010-02-14 19:12 x
ま 間違えました~!
RYOKOちゃん いつか来れるといいね~~♪
みんなでワイワイ楽しくドルフェでお会いしたいなぁ(≧∀≦)♪
Commented by emeraldm at 2010-02-14 20:07
ずんずんちゃんありがと。そうして、オク。楽しみだね~\(^O^)/RUBYも見守ってるよ~がんば~ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by ちえまる at 2010-02-15 13:23 x
るびたん、完成おめでとさん!!
みんなみんなとっても優しいお顔でキュートじゃね!
きっと優しいママが迎えに来てくれるよ~~!
ドルフェ楽しみだね。応援しいるじょ。うぴぴ^^
Commented by emeraldm at 2010-02-15 15:03
ちえまる姉。今、ポリクレから帰って来たところだじょ~。つかれたのじゃー。興奮しすぎて~妖精ちゃんズ。誉めてくりてありがとう~ね~ドルフェまでまだ間に合うから、お店番にさせとくじょ~又ベレンゲちゃんと遊びに来てね~^^待ってるじょ~ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2010-02-14 15:08 | ドール製作 | Comments(7)